サイトアイコン NAGI♂LOG

今日の凪。

犬は今、お芋さんを食ろうております。

 

写真よりもずっとずっと暗い部屋で
足踏みをしながら食ろうておりますゆえ、

 

手ブレが起こっております。

 

ようやく止まりました。

さて、アジソン病による摂水障害からの
脱却を目指して置き水チャレンジ中の凪。

今日はもう夜の分まで
飲み干してしまっているけれど、
さすがにお芋さんの後は飲みたいよね。

 

そう思って注いでやると、

ええっとこれはー・・・

 

いただいていいやつかしら。

 

違うかしら・・・

 

ほんとに、ホントに、

 

どうかしら?

と悩むようになっています。

飲み過ぎてたら止めないととは思うけれど、
水を飲み始めるのにマテもヨシも必要ないし
自由にやってくれていいのだけど、

どうも本来の自然な流れというものを
お互いまだ取り戻せずにいて、

 

なんとも探り探りの我々です。

結局この後どうぞの声で飲み始めたけど、
やっぱり止められなくなって、
また声かけでセーブ。

毎日そんな感じです。

 

50cc生活に慣れ過ぎてしまったので、
一気に飲み干していい水と
途中で止められてしまう水の
違いがわからなくて、
困惑してるんだと思います。

 

最終的にはでっかい鍋になみなみ放置して
いつでも好きなだけ飲める安心感を
堪能してもらいたいのだけど。

凪任せの完全フリーに挑戦できるのは
いつのことやら。

 

モバイルバージョンを終了