サイトアイコン NAGI♂LOG

ペンと犬。

なぎろぐ 凪

さて、ひな祭りも4周年も
いい加減引っ張りすぎなので、
そろそろ終えようと思います。

 

最後はもちろん
ペン君愛が止まらない犬で
締めましょう。

 

キラキラあーんど、やーっ!

勢いは認めるけど、
完全に失敗しています。

 

キラキラあーんど、

 

やーっ!

成功したけど、腰が引けてます。

的なことをこの狭いスペースで
ただただ繰り返したというだけの話。

父の洋画鑑賞など二の次三の次で
凪子が中央で盛り上がっておりました。

 

ペン君の左手が絶妙に邪魔な1枚。
あるじ姪のお気に入り。

 

ペン君のおかげで雨の1日が
途端に楽しくなったね。

 

小さい人ありがとう。

大事にしまっておくなんて
もったいなくて出来ないから、
どんどんガンガン遊ぶね。

 

そして晩ごはんにちらし寿司と
ハマグリと菜の花をたらふく食べて
帰宅しました。

はぁぁ、前日から炊き込まれていた
根菜たちがそれはそれはもう
美味しくって美味しくって。

毎度ごちそうさまです。

あ、締めは犬でなく食卓だったね。

 

モバイルバージョンを終了