NEOなところ。

NEOなところ。

荷物が届いたらNEO凪2019が
またまたNEOりました。

最初からまずまず食い気味で、
なにかななにかな感全開。

 

なぎろぐ 凪

封を開けてやると、
まずは段ボールの歯ごたえを確認。

サクっサクっ 言うてますわ。

 

なぎろぐ 凪

そして珍しく顔ボスもお披露目。

こういった視界を狭める行為は
無防備な背後が心配になるのか
あまり得意でない印象があったけど、
ここへ来て急にへっちゃらに。

 

なぎろぐ 凪

凪メシ(AATU)とシカゴ(鹿肉五膳)を
見やすくしてやると、

 

なぎろぐ 凪

こちらも歯ごたえをチェック。

 

なぎろぐ 凪

あら、とてもいい♪

という事らしく、
段ボをじりじり引きずる程ハマる。

えーとえーと、凪子凪子?

 

なぎろぐ 凪

今日のところは
このくらいにしておこうか。

な。な。

 

なぎろぐ 凪

みゃ、おかわりっ♪

おおう、やめやめーい。

 

なぎろぐ 凪

もひとつおかわりっ♪

嗚呼、底はいかんよーーっ!

 

今月で家庭犬4周年を迎える凪。

アジソン病罹患あたりから
突然いろいろな変化があって
現在進行形で遅咲きNEO化中。

年明けから小さく加速している。
なんて、めでたい。

NEOありがとう。