モデル犬。

モデル犬。

今日も特別なことはなにも
起こりはしなかったけど、
仕事はあるし、凪は元気だし、
天気もそこそこだし、充分良日。

 

なぎろぐ 凪

なーんにも無いなりに、
ぽやっと天然な凪らしい素敵さを
凪さんファンにお届けしようと
ニコン片手に食休み。

 

なぎろぐ 凪

ねー凪ーいつも以上の素敵写真を
撮らせて撮らせてー。

とか無茶を言っていたら、
ちょっと呆れた様子で
マイポジションに移動していった。

昼寝スタンバイだそうで。

 

なぎろぐ 凪

てかそれよーーーー。

なにその、憂う男前感。

いいね、いいよ、ステキステキ。

 

なぎろぐ 凪

大あくび挟んでの、

 

なぎろぐ 凪

なにその、キメ顔。

稀に見る男前風味じゃないですか。
ありがてーありがてー。

 

さ、これで今日の更新は
オッケーオッケー。

さ、寝よ寝よ、
あたしちょっと横になるねーっと。

 

なぎろぐ 凪

そして、夕方の一息タイム。

あたしお茶にしまーす。
凪もするかー。

 

なぎろぐ 凪

あははー。両手出ちゃうのかー。
そりゃそうだわなー。

 

なぎろぐ

ほっかほかにしたスイポテの香りが
充満していまーす。

差し入れラスイチでーす。
よーく味わっていただきまーす。

 

ちなみにこのトレイは
こたさんのお下がりなので、
正式には犬用アイテム。

大阪時代に一時期、
敷いていたんだったかな。

足のある食台を買ってからは
ずっとあたしが借りてる。