サイトアイコン NAGI♂LOG

モデル犬。

なぎろぐ 凪

今日も特別なことはなにも
起こりはしなかったけど、
仕事はあるし、凪は元気だし、
天気もそこそこだし、充分良日。

 

なーんにも無いなりに、
ぽやっと天然な凪らしい素敵さを
凪さんファンにお届けしようと
ニコン片手に食休み。

 

ねー凪ーいつも以上の素敵写真を
撮らせて撮らせてー。

とか無茶を言っていたら、
ちょっと呆れた様子で
マイポジションに移動していった。

昼寝スタンバイだそうで。

 

てかそれよーーーー。

なにその、憂う男前感。

いいね、いいよ、ステキステキ。

 

大あくび挟んでの、

 

なにその、キメ顔。

稀に見る男前風味じゃないですか。
ありがてーありがてー。

 

さ、これで今日の更新は
オッケーオッケー。

さ、寝よ寝よ、
あたしちょっと横になるねーっと。

 

そして、夕方の一息タイム。

あたしお茶にしまーす。
凪もするかー。

 

あははー。両手出ちゃうのかー。
そりゃそうだわなー。

 

ほっかほかにしたスイポテの香りが
充満していまーす。

差し入れラスイチでーす。
よーく味わっていただきまーす。

 

ちなみにこのトレイは
こたさんのお下がりなので、
正式には犬用アイテム。

大阪時代に一時期、
敷いていたんだったかな。

足のある食台を買ってからは
ずっとあたしが借りてる。

 

モバイルバージョンを終了