サイトアイコン NAGI♂LOG

前払い。

なぎろぐ 凪

・・・・・っ!!

 

シャカシャカシャカ

 

シャカシャカシャカシャカカカ

ここまですべてバックで移動の凪。

 

ようやくここで「やーっ!」。前進。

昨日悪天候により流れた予定が
今日に順延となったので、
凪は日中お留守番。

 

よって朝からかなりガチな
テンションで遊んでおきます。

コミュタイム前納システム。

 

雪男はモテモテなので、
いつも中途半端に終わりがちな
引っ張りっこが完璧に成立。

見た目のフワモコ感に反して
これまでで一番タフ。

まだどこからも
中綿がこぼれ出ていないのよ。

 

久々にまるっとすきっ歯お披露目。

 

逝った目をして、
ぷっふーぷっふー。

放せーい放せーい。

粗めの鼻息を感じていただきたい。

 

ではそろそろクールダウン。

あたしは身支度、
凪子は留守番に備えましょう。

ハイ、ほら、返上。

 

むむむ。あらやだ。
今日のブロコ撮り忘れてるやーん。
まぁ変わらずヒョロヒョロよー。

それではみなさん、
よい三日目をー。

 

モバイルバージョンを終了