前払い。

前払い。

・・・・・っ!!

 

なぎろぐ 凪

シャカシャカシャカ

 

なぎろぐ 凪

シャカシャカシャカシャカカカ

ここまですべてバックで移動の凪。

 

なぎろぐ 凪

ようやくここで「やーっ!」。前進。

昨日悪天候により流れた予定が
今日に順延となったので、
凪は日中お留守番。

 

なぎろぐ 凪

よって朝からかなりガチな
テンションで遊んでおきます。

コミュタイム前納システム。

 

なぎろぐ 凪

雪男はモテモテなので、
いつも中途半端に終わりがちな
引っ張りっこが完璧に成立。

見た目のフワモコ感に反して
これまでで一番タフ。

まだどこからも
中綿がこぼれ出ていないのよ。

 

なぎろぐ 凪

久々にまるっとすきっ歯お披露目。

 

なぎろぐ 凪

逝った目をして、
ぷっふーぷっふー。

放せーい放せーい。

粗めの鼻息を感じていただきたい。

 

なぎろぐ 凪

ではそろそろクールダウン。

あたしは身支度、
凪子は留守番に備えましょう。

ハイ、ほら、返上。

 

むむむ。あらやだ。
今日のブロコ撮り忘れてるやーん。
まぁ変わらずヒョロヒョロよー。

それではみなさん、
よい三日目をー。