サイトアイコン NAGI♂LOG

なにが凪ちゃん?

なぎろぐ

昨夜はばっちり恵方巻いただきましたよ。

凪と少し遠くの商店街まで散歩に行って、
海鮮の専門店の前を通ったら、
恵方巻いかがですかって声かけてくれて。

 

7福神で7種という話を聞いたことがあったので、
6種じゃ足りないな。てか売り切れやんけ。

で、9種の恵方巻を買った。

これまでスーパーのとかコンビニのとか
チェーン展開の寿司屋のとかいろいろ
食べてきたけど最も美味しかったな。

なにせ甘いのとか酸っぱいのとか
苦手な風味が一切入ってないの。
隅から隅までずっとおいしい。

はぁー幸せ。ごちそうさま。ありがとう。

 

それと散歩から帰ってきた直後に
ピンコンが鳴って東京ばな奈いただいた。

知り合いがスカイツリー行ってきたって。

 

実はバナナ風味が少し苦手だけれど、
自分のために買ってきてくれたという
スパイスでおいしくなっちゃう不思議。

ごちそうさまです。ありがとう。

 

でもこのチョコバナナはおまけらしくて、
本人曰くどうやら本命は別の方。

 

そうだね。明るいところで開けようか。

 

なんかわからんけど、
凪ちゃんが、凪ちゃんがって
言っていたのよ。

 

凪への土産なのかと思ったら、
わんこモチーフのタオルハンカチ。

 

そうか、凪ちゃん凪ちゃんは
これのことだね。

 

確かに凪ちゃん、おるな。

わざわざ見つけてくれてありがとう。
ゴリゴリ使い倒します。

 

モバイルバージョンを終了