サイトアイコン NAGI♂LOG

力技更新。

なぎろぐ

えーと、まずは昨日2月7日のブロコさん。

 

そして今朝2月8日のブロコさん。

暗所でラップというスタイルで
管理しているんだけど、
ぐいぐい伸びて今朝長身くんが
天井にぶつかって首を曲げていたので、
これからはラップなしでいきます。

乾燥の危機に注意しながら見守ります。

 

続いてこちら本日の白い方。

 

そして黒い方。

いずれもお美しくていらっしゃる。

 

これが右サイドから攻めてくる正面顔。

 

そして珍しく左サイドからも。

凪が勝手にそわそわしながら
あたしの昼ごはんを観戦中。

海鮮リゾットがより美味しくなる
スパイスの役まわり。

 

えーと、あとはなにがあるかな。

これが本日のお座りで、

 

これが本日の伏せ。です。

もひとつ足すなら

こいつは先日のイモムシ。
もう真ん中らへんがペラペラクタクタ。

 

今日の更新でなにが伝えたいかってーと、
ちょっと忙しくなってきた!ってことだな。

それではみなさんごきげんよう!
こんななのにいつもありがとう!

 

モバイルバージョンを終了