力技更新。

力技更新。

えーと、まずは昨日2月7日のブロコさん。

 

なぎろぐ

そして今朝2月8日のブロコさん。

暗所でラップというスタイルで
管理しているんだけど、
ぐいぐい伸びて今朝長身くんが
天井にぶつかって首を曲げていたので、
これからはラップなしでいきます。

乾燥の危機に注意しながら見守ります。

 

なぎろぐ 凪

続いてこちら本日の白い方。

 

なぎろぐ 凪

そして黒い方。

いずれもお美しくていらっしゃる。

 

なぎろぐ 凪

これが右サイドから攻めてくる正面顔。

 

なぎろぐ 凪

そして珍しく左サイドからも。

凪が勝手にそわそわしながら
あたしの昼ごはんを観戦中。

海鮮リゾットがより美味しくなる
スパイスの役まわり。

 

えーと、あとはなにがあるかな。

なぎろぐ 凪

これが本日のお座りで、

 

なぎろぐ 凪

これが本日の伏せ。です。

もひとつ足すなら

なぎろぐ 凪

こいつは先日のイモムシ。
もう真ん中らへんがペラペラクタクタ。

 

今日の更新でなにが伝えたいかってーと、
ちょっと忙しくなってきた!ってことだな。

それではみなさんごきげんよう!
こんななのにいつもありがとう!