ボケなりの。

ボケなりの。

不意をついた初動の一枚は
どうにか凪を捉えている。

 

なぎろぐ 凪

しかしこの後はさっぱり。

いけねーいけねーとパタつく凪を
まったく追いきれないニコン。

 

なぎろぐ 凪

ブレブレ。

 

なぎろぐ 凪

ぶっれぶれ。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、だめだこりゃ。

 

なぎろぐ 凪

単にいつも通りと思い込んでいた
設定が狂っていただけなんだけど、
取り込んでみるまで全然気づかなくて。

 

 

なぎろぐ 凪

あくびされるわ、

 

なぎろぐ 凪

そっぽ向かれるわ、

ようやく動きが止まったというのに
ろくな写真が撮れない。

 

なぎろぐ 凪

かろうじてまともに撮れていたのは
最後の一枚だけだった。

 

普段なら「こりゃひでぇ」って
更新休業をしてしまうところなんだけど、
まぁこれも現場感というか臨場感というか、

凪はいつもこうやって非協力的なことをするのよー
なんて理由をこじつけて公開してみました。

つまりなんにもない凡日だったのであります。

平和平和。ありがてぇありがてぇ。