自宅で初メシ。

自宅で初メシ。

これは正月帰省から帰宅した
翌朝1/5の凪メシ。

1週間プレメシとしてドライ部分を
父母の手からいただいていたので、
調子が狂っている様子。

 

なぎろぐ 凪

今日からは日常です。
ドライと生肉の器はひとつです。

朝からうふふあははとかはありません。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、どうぞ!
お食べあれ!
淡々と!

 

なぎろぐ 凪

昨年はやりすぎた反省があるので、
今年のコントロールは厳しめ。

お肉だかぼちゃだブロッコリーだ
人参だササミだみかんださつまいもだ、
もういろいろ出てきちゃう・・・。

実家には体重計がないのだけど、
勘だけで正規食の分量を大胆に調整した。

おかげで帰宅時の体重超過はゼロ。

誤差200gくらいあるかと思っていたので、
マジか!?プラマイゼロ!やるなあたしっ!
ってなりました。

 

しかーし、あたし自身はなんと1.5kg超!
たったの1週間で1.5kg超!うおうっ!

そんなわけでこの1週間は粗食に次ぐ粗食でした。

昨夜の時点でようやくマイナス1.5kg。

ほっ。

 

ちなみにこの後はガチ休撮だったので、
先週の凪ストックはなしです。

さて、これからどーする?