続・お年玉。

続・お年玉。

今日は急に雨が降ったり
ぱぁっと晴れたり忙しい天気。

 

なぎろぐ 凪

雨降りは静かにお昼寝するか、
家遊びをするか、さ、どっち?
と聞いたら即答で虫くん。

 

なぎろぐ 凪

大好き。虫くん大好きっ!

そりゃあよかったよかった。

 

なぎろぐ 凪

デカボチャ以外は年越しせずに
ぜんぶお別れしてしまったので、
このお年玉はホームラン。

 

なぎろぐ 凪

ぺをしまい忘れてしまう程夢中。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにこの虫くんは
7色の中に7つのピヨが
入ってます。

 

なぎろぐ 凪

まだ外見は無傷なんだけど、
2ピヨ鳴らなくなりました。

 

なぎろぐ 凪

凪は鳴る鳴らないはあんまり
こだわりないけどね。

とにかく噛み心地重視だから。

 

なぎろぐ 凪

ディスクとかにもこのくらい
興味を持ってくれたら、
庭遊びにもバリエーションが
できるんだけどなぁ。うーん。

ふわもこ好きとがマジ凪子。