サイトアイコン NAGI♂LOG

晦日とお返事。

なぎろぐ

晦日は年末恒例の映画デーなので、
むぎなぎはお留守番です。

あたしは二択を与えられているんだけど、
今回は留守番組をチョイス。

 

真っ先におかーさん(姉)の
帰りを察知できるよう
必ずここで待つこむぎ。

トイレとおやつ以外は
何時間もこのままです。

 

誘っても無駄だだからな。
我々は我々の用事を済まそう。

ということで、この日はこの後
あーいうことになって、

 

日中はホッカホカの温室状態に
助けられてほとんど自然乾燥で
済んだのだけど、

 

仕上げのドライヤーを
どーにか受け止めた末に、
こーなった。

 

シャンプーは持って来たんだけど、
凪のブラシシリーズを忘れちゃって、
なんかウネウネした出来だけど、
まぁとにかく汚れは落ちたはず。

 

見た目はイマイチだけど、
触りごごちはいいのです。

ふっかふかのサッラサラよ。

 

よく頑張った。あたし。

 

ちなみに置物のように
気配を消していたこむぎは
みんなの帰宅とともに
息を吹き返してこの通りです。

 

 

<アジソン仲間のびびこ様>

くすりエクスプレスさん経由での
フロリネフ購入についてですが、
うちはクレジット決済で
問題のない取引ができています。

他社さんより到着までの日数が
若干かかったような気もしますが、
発送連絡もきちんとされますし、
梱包状態もよかったです。

フロリネフは常温状態で
長期保管しないほうがいいので、
到着後は冷蔵保管で。

個人輸入の場合1回の輸入額が
16,666円以下なら課税はないので、
総額だけ気をつければいいのではないかと。

各サイトの注意事項は一応程度でも
目を通すことをおすすめします。

うちも歯が鳴るほどの震えがたまにありますよ。
お互いうまくこの病気と付き合えるといいですね。

この薬とは長い付き合いになりますから、
同じ効果なら安いに越したことはないですよねー。

フロリネフの商品ページ

 

モバイルバージョンを終了