晦日とお返事。

晦日とお返事。

晦日は年末恒例の映画デーなので、
むぎなぎはお留守番です。

あたしは二択を与えられているんだけど、
今回は留守番組をチョイス。

 

なぎろぐ

真っ先におかーさん(姉)の
帰りを察知できるよう
必ずここで待つこむぎ。

トイレとおやつ以外は
何時間もこのままです。

 

なぎろぐ 凪

誘っても無駄だだからな。
我々は我々の用事を済まそう。

ということで、この日はこの後
あーいうことになって、

 

なぎろぐ 凪

日中はホッカホカの温室状態に
助けられてほとんど自然乾燥で
済んだのだけど、

 

なぎろぐ 凪

仕上げのドライヤーを
どーにか受け止めた末に、
こーなった。

 

なぎろぐ 凪

シャンプーは持って来たんだけど、
凪のブラシシリーズを忘れちゃって、
なんかウネウネした出来だけど、
まぁとにかく汚れは落ちたはず。

 

なぎろぐ 凪

見た目はイマイチだけど、
触りごごちはいいのです。

ふっかふかのサッラサラよ。

 

なぎろぐ 凪

よく頑張った。あたし。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに置物のように
気配を消していたこむぎは
みんなの帰宅とともに
息を吹き返してこの通りです。

 

 

<アジソン仲間のびびこ様>

くすりエクスプレスさん経由での
フロリネフ購入についてですが、
うちはクレジット決済で
問題のない取引ができています。

他社さんより到着までの日数が
若干かかったような気もしますが、
発送連絡もきちんとされますし、
梱包状態もよかったです。

フロリネフは常温状態で
長期保管しないほうがいいので、
到着後は冷蔵保管で。

個人輸入の場合1回の輸入額が
16,666円以下なら課税はないので、
総額だけ気をつければいいのではないかと。

各サイトの注意事項は一応程度でも
目を通すことをおすすめします。

うちも歯が鳴るほどの震えがたまにありますよ。
お互いうまくこの病気と付き合えるといいですね。

この薬とは長い付き合いになりますから、
同じ効果なら安いに越したことはないですよねー。

フロリネフの商品ページ