サイトアイコン NAGI♂LOG

熱量ちがう。

なぎろぐ

アマゾンさんより歯磨き粉届く。

右、あたしの。
135gで500円しない。

左、凪の。70g。
あたしのが4つ買えてお釣りも出る。

このシリーズ使っているワンコの歯石は
明らかに剥ぎやすいという獣医師談を
聞いてからずっとこれ。

最初は人気のチキンフレーバーを
使っていたけど、あたしがオェーで、
最近はもっぱらモルトフレーバー。

匂いも癖もなく、凪の食いつきも
上々なので、歯ブラシケア快適。

 

しかし、凪は歯磨き粉のパッケージには
この通りまるで興味なし。

しれーっとしている。

 

なのに、こちらの荷物には
すごい食いつき。

まだ外装の状態なのに、
なにか感じるものがあるのだろうか。

 

Doggy Boxさんから
12月のクリプレボックス。

凪はあっちからこっちから
見にきます。

 

ドライターキーはじめ
クリスマスモード全開のおやつ達と
今月のおもちゃ。

 

しかーし、今月のおもちゃ
キャンディーケーンはちとヤベい。

我が家にとっては
超ハイリスクサイズ。

凪子もぐもぐごっくん寸。

これは絶対監視要!

 

それはそうと、
凪それテッパンなの?

毎回必ず振りかぶり、
毎回必ず空振る右手。

 

今月号には保護犬チャリティー企画の
送付状が同梱されていた。

愛犬が飽きたり遊ばなかったりした
おもちゃを保護犬に贈ろうというもの。

残念ながら凪が使わなかったものは
こたろうのお仲間さんにスライドしたので、
もうきれいなおもちゃは残っていないけど、
とてもいい企画ですね。

カラーやハーネスならあるんだけどな。

という撮影をしていた隙に、

 

凪子がキャンディーをすすーっと誘拐。

まだピンやラベルがいっぱいついてるから
ダメなのです。お返しなさい。

 

我が家ルールにより
まずはこたさんのところへ。

 

<感謝の宣伝活動>

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

お下がり待ちの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了