サイトアイコン NAGI♂LOG

お別れ。

なぎろぐ 凪

日曜の昼です。

雨が降り出してきたので、

 

散歩は待機です。

 

よってひとまずこの時間で
ラスイチ君と遊びます。

 

明日までは保たなそうな
ピンになったキャンディケーン。

 

アール部分にある
スクイーカーを鳴らしながら、
その横あたりを攻めるのが
凪の定番の戦法です。

 

抱え込むと寿命が一気に
縮まってしまうので、
ちょっと加担しよう。

 

ほれー。だだだー。

 

凪おいでー。持っておいでー。

おいでは覚えたけど、
持っておいではまだ
習得できていない凪。

てか、する気もない凪。

 

案の定、この後ニシニシと
恍惚の表情で食らいついた結果、

 

お揃いの致命傷。

こうなると誤飲経験のある凪には
もう貸し出すことはできないのです。

ひゅるひゅるひゅるーっと
飲み込もうとするもんで。

 

最後のひとりを待っていた
みんなと一緒にお別れです。

楽しませてくれてありがとう。
お世話になったね、みんな。ばばい。

 

クリスマスまで維持できなかった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了