サイトアイコン NAGI♂LOG

ツーショット。

なぎろぐ 凪

今日はかろうじて撮れた
凪のツーショットコレクション。

まずは凪とジューシーくん。

 

続いて凪とガーラさんのママさん。

んまぁ、ちゃんと寄って行くよ。
そんなお愛想どこに持ってたかな。

 

手が伸びてくるとやっぱり
背中が丸こまっちゃうけど、
そういうこともよーくわかって
くれているので見ていて安心。

 

ガーラさんとの2ショットを
撮らせてくれようとしているけど、
ふたりとも協力意思ゼロ。

 

あははー全然ダメだねー。

ちょっとおかーさんなにすんのよ。
のガーラさんがツボです。

 

でもほら。こうして尻尾あげて
何気なーくそばに居られるだけでも
この子らの場合上出来じゃない?

 

続いてよそチームのシベハスさんに
勝手にビビる凪。

 

勝手にびっくりして、
勝手に構えて、
勝手にキメ顔しているけど、

 

相手様はまるでスルーよーん。

凪子ざんねーん。

 

特別なことは巻き起こらないけれど、
その平和さが似合う凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了