サイトアイコン NAGI♂LOG

ちきん。

なぎろぐ 凪

昨日はまたエキストラ並みだった凪。

今日は主役だけど、ネタ的にはドンマイ。
対岸しょぼんコレクションです。

 

飛び石をひょいひょいっとして
何度もけしかけているんだけど、
一向にやる気にならない凪子さん。

 

やっぱり最初におケツを押したのが
まずかったのでしょうか。

おいでおいでーと言っても、
なかなか小川を渡る勇気が出ません。

 

こんな感じに、困った顔?
愛想笑い?されるだけです。

もう水辺には水を飲むためですら、
近づかなくなってしまいましたよ。

 

中盤からはもはやウロウロも
オロオロもしてくれなくなり、
諦めて、即ぺたんです。

 

あたしが離れると対岸をついて来て
視界には入ってくるんだけど、
そっち行くから待っててという気配はなく、
戻って来てくださーいと受身オーラ放ちます。

 

何度やってもペタン。
誰が通ってもペタン。

 

しまいにゃよそ見ですよ。

 

ほら、目の前のその石に
片足を掛けさえすれば、
勢いでちょちょいと
クリアできそうなもんだけど。

 

必ず遠回りしてくるチキンな男。

それが凪子。ざんねーん。

 

好奇心スイッチが見つからない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了