好機。

好機。

凪の1.5倍はありそうな
本格ボーダーサイズのおっとり男子。

ただただ黙々とテクテクテクテク
歩くことを楽しんでおります。

 

なぎろぐ

頭の位置や体勢はやや低くめ。
背中も丸い。膝も伸びきらない。
うちも一緒だったなぁ。

体は大きいのに控えめな印象。

今日は勝手に気になっていた
この彼が主役です。

 

なぎろぐ

あれ?ワンダー君、急に痩せた?

と思ったら、

 

なぎろぐ

なんと水遊びしてきたらしい。
思ったよりアクティブだった。

うわー見逃したー。
ダイブするとこ見たかったわぁー。

 

なぎろぐ

わぁー、なんかちょっと
近づいて来てくれたよーう。

やったやった、シャッターチャー・・

 

なぎろぐ

ーーーンスだな、こりゃあ!

まじー?行くのー?
行くのねーっ♪
行けー!

 

なぎろぐ

わっはー、だぽーん。

かわいーかっこいー。
素敵素敵ー。

 

なぎろぐ

ん?あれ?どした?
止まった?

・・・・・・・・・。

 

なぎろぐ

あらなに?ラッキー。

超絶かわいい顔して
固まってるんですけど。

 

なぎろぐ

そして、やめんのかぁーい。笑。

なんでそこまでやって
我に返っちゃったかなぁ。

すげーかわいーんですけど。

しかもあたしひとりだけ
こんな近くで見れちゃった。

なんの褒美だ、これ。おほほー。

 

またまたチラリ出演のみの主役にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。