サイトアイコン NAGI♂LOG

凪のココロ。

なぎろぐ 凪

こんな素晴らしい環境なのに、
自由に駆け回らないなんて、
絶対もったいない。

というわけで木の陰に隠れて
凪を放置してみました。

 

探してますねー。

凪はあまり眼がよくないので、
遠目ではあたしを見分けません。

 

そこはお仲間さん2ワンと、
そのご家族さん2ワンの集まり。

いいところに向かったじゃないの。

一緒に遊んでもらいな。

 

て、スルーな勢い。あ。

目が合っちゃった。

 

ほら凪、うしろうしろー。

気づいてー。かわい子さんが
興味持ってくれてるぅー。

 

ちぇーーーーー・・・・・

 

嗚呼、凪子。
凪子凪子よ。
嗚呼、凪子。

 

散歩中の対ワンわっしょいはあれかね。

やっぱりそういうことなのかね。

あれは知らん子を蹴散らして
くれてたりすんのかね。

実際はあんまり他ワンコ興味ないもんね。

 

凪の辞書には載ってないかな。

余計なお世話って言葉。

困ったねー。

 

望まぬ方向の愛をくれる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了