凪のココロ。

凪のココロ。

こんな素晴らしい環境なのに、
自由に駆け回らないなんて、
絶対もったいない。

というわけで木の陰に隠れて
凪を放置してみました。

 

なぎろぐ 凪

探してますねー。

凪はあまり眼がよくないので、
遠目ではあたしを見分けません。

 

なぎろぐ 凪

そこはお仲間さん2ワンと、
そのご家族さん2ワンの集まり。

いいところに向かったじゃないの。

一緒に遊んでもらいな。

 

なぎろぐ 凪

て、スルーな勢い。あ。

目が合っちゃった。

 

なぎろぐ 凪

ほら凪、うしろうしろー。

気づいてー。かわい子さんが
興味持ってくれてるぅー。

 

なぎろぐ 凪

ちぇーーーーー・・・・・

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、凪子。
凪子凪子よ。
嗚呼、凪子。

 

なぎろぐ 凪

散歩中の対ワンわっしょいはあれかね。

やっぱりそういうことなのかね。

あれは知らん子を蹴散らして
くれてたりすんのかね。

実際はあんまり他ワンコ興味ないもんね。

 

なぎろぐ 凪

凪の辞書には載ってないかな。

余計なお世話って言葉。

困ったねー。

 

望まぬ方向の愛をくれる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。