ちきん。

ちきん。

昨日はまたエキストラ並みだった凪。

今日は主役だけど、ネタ的にはドンマイ。
対岸しょぼんコレクションです。

 

なぎろぐ 凪

飛び石をひょいひょいっとして
何度もけしかけているんだけど、
一向にやる気にならない凪子さん。

 

なぎろぐ 凪

やっぱり最初におケツを押したのが
まずかったのでしょうか。

おいでおいでーと言っても、
なかなか小川を渡る勇気が出ません。

 

なぎろぐ 凪

こんな感じに、困った顔?
愛想笑い?されるだけです。

もう水辺には水を飲むためですら、
近づかなくなってしまいましたよ。

 

なぎろぐ 凪

中盤からはもはやウロウロも
オロオロもしてくれなくなり、
諦めて、即ぺたんです。

 

なぎろぐ 凪

あたしが離れると対岸をついて来て
視界には入ってくるんだけど、
そっち行くから待っててという気配はなく、
戻って来てくださーいと受身オーラ放ちます。

 

なぎろぐ 凪

何度やってもペタン。
誰が通ってもペタン。

 

なぎろぐ 凪

しまいにゃよそ見ですよ。

 

なぎろぐ 凪

ほら、目の前のその石に
片足を掛けさえすれば、
勢いでちょちょいと
クリアできそうなもんだけど。

 

なぎろぐ 凪

必ず遠回りしてくるチキンな男。

それが凪子。ざんねーん。

 

好奇心スイッチが見つからない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。