サイトアイコン NAGI♂LOG

ルーチン化。

なぎろぐ 凪

また、この顔ですよ。
最近よく見ませんか。

そうですよ。
いつもあれですよ。

 

もはや慣れっこになった、
ぴよの痩身事件。

8.5だったのを8にして貸し出したら、
一気に6ぴよにして返されました。

今回もスクイーカーはポロンと
ふたつとも置いてあったけど、
やっぱり外生地に関しては
一欠片も見当たらず、全部お腹の中。

 

幸い凪子はなんでもよく噛んで
ちゃんと小分け小分けに
飲み込むタイプなので、
初期の誤飲事件のような恐怖は
その後感じたことはない。

 

あれはまだあたしが全く
信用されてなかったのが
原因だったと思う。

常にビクビクしていて
こちらの動きを終始警戒していた頃。

 

少し近づくだけでもきっと
怖かったんだろね。

お気に入りのモコモコボールを
取り上げられないように、
急いで全部お口に入れて、
焦って丸呑みしてしまったのだろう。

 

今はもう、小さく刻んでよく噛んで
ちゃーんと産み落としてくれるなら、
生地を飲み込んだくらいで、
いちいち右往左往はしない。

 

本当は慣れたらいけないことだけど、
ぺぺっと吐き出すことを覚えて欲しいけど、
何回それを手伝っても、凪はどうしても
覚えられないみたいだから、もういいの。

熱くなりすぎて余計なことをしそうな
ヤベイニューアイテムを貸す時は
張り付いて見守っておくことにしてる。

 

2マス分まだ出てないので、
今日はぴよなしデー。

また夏に戻ったような気候で、
風の通り道ばかり選んで、
転がっていた凪子でした。

 

それではみなさま。
引き続きよい連休を。

 

日暮れ散歩でまた種まみれになった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了