サイトアイコン NAGI♂LOG

ご機嫌のち。

なぎろぐ 凪

なんですか。
ぴよは貸しませんよ。

 

久々に日差しのある
今日でした。

 

部屋が明るいだけで
凪の足取りもご機嫌さんに
見えてしまいます。

 

まだいまひとつ貧相ですが、
巻き尾もブンブン振ってます。

 

明るいのは午前中だけだったけど、
あたしの機嫌がいいのもあってか
凪のフットワークが軽く見えます。

 

そんな今日だったのですが、
夕方の散歩を終えて一息ついた頃に
凪がだいぶ久々のゲーです。

 

晩ごはん前で、お腹のものは
みんな消化されていたので、
出てきたものはほとんど
散歩明けに飲んだお水です。

 

換毛が進んでいる時期で、
今年はよくれりれりしているので、
おそらく毛玉を出したかったんだとは
思うんだけど、連続2回もゲーでした。

嗚呼、脱水も気になっている時に。

なんかちょっと不調みたいです。

 

今、晩ごはんをお休みしようか
悩み中であります。

要る?要らん?って聞いたら
要るしか言わないだろうし、
でも胃が荒れてたら固形物は
辛くなるかもだし。

うーんうーん。

すこし時間をあけて
お夜食を検討してみます。

 

今は足元で丸こまっている凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了