ご機嫌のち。

ご機嫌のち。

なんですか。
ぴよは貸しませんよ。

 

なぎろぐ 凪

久々に日差しのある
今日でした。

 

なぎろぐ 凪

部屋が明るいだけで
凪の足取りもご機嫌さんに
見えてしまいます。

 

なぎろぐ 凪

まだいまひとつ貧相ですが、
巻き尾もブンブン振ってます。

 

なぎろぐ 凪

明るいのは午前中だけだったけど、
あたしの機嫌がいいのもあってか
凪のフットワークが軽く見えます。

 

なぎろぐ 凪

そんな今日だったのですが、
夕方の散歩を終えて一息ついた頃に
凪がだいぶ久々のゲーです。

 

なぎろぐ 凪

晩ごはん前で、お腹のものは
みんな消化されていたので、
出てきたものはほとんど
散歩明けに飲んだお水です。

 

なぎろぐ 凪

換毛が進んでいる時期で、
今年はよくれりれりしているので、
おそらく毛玉を出したかったんだとは
思うんだけど、連続2回もゲーでした。

嗚呼、脱水も気になっている時に。

なんかちょっと不調みたいです。

 

なぎろぐ 凪

今、晩ごはんをお休みしようか
悩み中であります。

要る?要らん?って聞いたら
要るしか言わないだろうし、
でも胃が荒れてたら固形物は
辛くなるかもだし。

うーんうーん。

すこし時間をあけて
お夜食を検討してみます。

 

今は足元で丸こまっている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。