雨だ寝。

雨だ寝。

今日は昼まで雨でね。

風もないから窓開けて
静かな雨音を聞きながら
うたた寝です。

 

なぎろぐ 凪

あ、寝てないのか。
ゴロゴロまどろんでます。

凪、左目忘れとるよ。

 

なぎろぐ 凪

一眼持ち出すと
逃げ去ってしまうので、
今日はスマホで控えめに。

 

なぎろぐ 凪

夏の間は窓際とか廊下とか
風の通り道に転がってたけど、
やっぱり凪も秋を感じてるんだねー。

 

なぎろぐ 凪

寝室でもほぼ床だ寝から
すっかりお布団だ寝になってる。

 

なぎろぐ 凪

ようやくここでも
長居するようになってきた。

 

なぎろぐ 凪

定期的に伸びをしに降りては
ピーンとチラペロだ寝。

足裏汚れとるのは見逃して。

 

なぎろぐ 凪

またしばらくすると、
よいしょ。

 

なぎろぐ 凪

で、また左目がよーう。

 

左目ないがしろ率高めな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。