カウボーイハット。

カウボーイハット。

Doggy Boxさんから
ステキ商品をご提供いただいたので、
モニターの務めを果たします。

まずは箱の中身を広げて
記念撮影ですよねーのところ、

 

なぎろぐ 凪

ちょい待て。こら待て。
まだまだまだまだ。
ほれ、ラベルもついとる。
待て待て待てって。

ええい、離せいっ!

 

なぎろぐ 凪

これ本来なら最初のショットで
頭にちょこんと乗せたりすんじゃね?

世の賢しこさんならおそらく
そんなスタートさせるとこじゃね?

なのにうちはちょこんどころか
お披露目の時点でおヨダまみれ・・・。

もうえーわ。今更だわ。
先、遊ぼうや。

 

なぎろぐ 凪

絶妙な作りのハット型おもちゃ。

シャカシャカのフィルム素材が
しこまれた丈夫な外生地。

天コツ部分にはふかふか中綿と
スクイーカー。

 

なぎろぐ 凪

パリパリはむってよし、
ぴうぴう鳴らしてよし、

 

なぎろぐ 凪

ぐいぐい引いてよし、
くるくる投げてよし。

凪どハマり。

 

なぎろぐ 凪

形相変わるほど、
凪どハマり。

 

ぴよぴよシャカシャカ感は動く凪で。

 

なぎろぐ 凪

カラカラ凪子のくせに珍しく
ずっしりギットギトにすることが
できたので一旦休憩。

 

なぎろぐ 凪

お。勝手におかわりするほど
どハマり。ですか。

 

なぎろぐ Doggy Box

どハマりカウボーイハットの他に、
焼き芋、ドライりんご、鹿肉おやつと
ステキさんばかり入っていました。

凪がいただいたのは中型犬用BOX。
体格別の月替わり商品だそうです。

Doggy Boxさま。
凪大喜びです。ありがとうございました。

Doggy BoxさんのHP
https://doggybox.jp/

インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

布ピヨ並みに興奮した凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。