サイトアイコン NAGI♂LOG

カウボーイハット。

なぎろぐ 凪

Doggy Boxさんから
ステキ商品をご提供いただいたので、
モニターの務めを果たします。

まずは箱の中身を広げて
記念撮影ですよねーのところ、

 

ちょい待て。こら待て。
まだまだまだまだ。
ほれ、ラベルもついとる。
待て待て待てって。

ええい、離せいっ!

 

これ本来なら最初のショットで
頭にちょこんと乗せたりすんじゃね?

世の賢しこさんならおそらく
そんなスタートさせるとこじゃね?

なのにうちはちょこんどころか
お披露目の時点でおヨダまみれ・・・。

もうえーわ。今更だわ。
先、遊ぼうや。

 

絶妙な作りのハット型おもちゃ。

シャカシャカのフィルム素材が
しこまれた丈夫な外生地。

天コツ部分にはふかふか中綿と
スクイーカー。

 

パリパリはむってよし、
ぴうぴう鳴らしてよし、

 

ぐいぐい引いてよし、
くるくる投げてよし。

凪どハマり。

 

形相変わるほど、
凪どハマり。

 

ぴよぴよシャカシャカ感は動く凪で。

 

カラカラ凪子のくせに珍しく
ずっしりギットギトにすることが
できたので一旦休憩。

 

お。勝手におかわりするほど
どハマり。ですか。

 

どハマりカウボーイハットの他に、
焼き芋、ドライりんご、鹿肉おやつと
ステキさんばかり入っていました。

凪がいただいたのは中型犬用BOX。
体格別の月替わり商品だそうです。

Doggy Boxさま。
凪大喜びです。ありがとうございました。

Doggy BoxさんのHP
https://doggybox.jp/

インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

布ピヨ並みに興奮した凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了