サイトアイコン NAGI♂LOG

続・命日。

なぎろぐ こむぎ

少々今更感ある気もしますが、
振り返り日記再開します。

なんかもう気分じゃないかもですが、
せっかく撮りためた写真があるので、
放出してしまいましょ。

 

例のお留守番デーね。

こむはいつものポジションで、
凪はあたしストーキング。

 

おかーさん帰って来た
おかーさんおかえり
おかーさんおかーさん♪

もう置いてかないでねと
姉の腹で防御するこむぎ。

 

なぜか凪もつられて
いつもより近め。

おケツ、ちょん。

ごちです。

 

夕方はこむとともに
散歩スタート。

 

だけどこむは短い散歩で
充分なので途中でお別れ。

 

もう倍以上必要なうちらは
大きく遠回りして帰ります。

 

フッサフサのお米さんに、
広い空、いかす夕焼け、

 

そして上弦の月。

たいして車も通らない
田んぼ道だから
ぼけーっと口開けて
空ばかり見て歩く。

寄り道しない派の凪に
足元を任せて、リードで引かれ
連れられているのはあたしです。

こんなことばっかしてるから
犬が前を歩くんだな、うちは。

よし、帰ろ。ごはん食べに帰ろー。

 

かさま、ごはんなにー?
なにかいただくー?
いただかないー?

残念。お献立は
ハンバーグとコーンスープ。
みーんな玉ねぎ。

 

いただけるのはこたろうだけ。

 

<お返事>

非公開希望さま

今回はプレドニゾロンのみ半量に減薬なので、
1/4錠の隔日投与になります。
フロリネフについては変更なしで毎日3錠飲みます。
ご心配ありがとうございますー。

あとピルカッターね、一応持っているんだけど、
なぜか自力の方が綺麗に4等分できるの。えへん。

 

命日を穏やかに過ごせたある凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了