続・命日。

続・命日。

少々今更感ある気もしますが、
振り返り日記再開します。

なんかもう気分じゃないかもですが、
せっかく撮りためた写真があるので、
放出してしまいましょ。

 

なぎろぐ 凪

例のお留守番デーね。

こむはいつものポジションで、
凪はあたしストーキング。

 

なぎろぐ こむぎ

おかーさん帰って来た
おかーさんおかえり
おかーさんおかーさん♪

もう置いてかないでねと
姉の腹で防御するこむぎ。

 

なぎろぐ 凪

なぜか凪もつられて
いつもより近め。

おケツ、ちょん。

ごちです。

 

なぎろぐ こむぎ

夕方はこむとともに
散歩スタート。

 

なぎろぐ こむぎ

だけどこむは短い散歩で
充分なので途中でお別れ。

 

なぎろぐ 凪

もう倍以上必要なうちらは
大きく遠回りして帰ります。

 

なぎろぐ

フッサフサのお米さんに、
広い空、いかす夕焼け、

 

なぎろぐ

そして上弦の月。

たいして車も通らない
田んぼ道だから
ぼけーっと口開けて
空ばかり見て歩く。

寄り道しない派の凪に
足元を任せて、リードで引かれ
連れられているのはあたしです。

こんなことばっかしてるから
犬が前を歩くんだな、うちは。

よし、帰ろ。ごはん食べに帰ろー。

 

なぎろぐ 凪

かさま、ごはんなにー?
なにかいただくー?
いただかないー?

残念。お献立は
ハンバーグとコーンスープ。
みーんな玉ねぎ。

 

なぎろぐ

いただけるのはこたろうだけ。

 

<お返事>

非公開希望さま

今回はプレドニゾロンのみ半量に減薬なので、
1/4錠の隔日投与になります。
フロリネフについては変更なしで毎日3錠飲みます。
ご心配ありがとうございますー。

あとピルカッターね、一応持っているんだけど、
なぜか自力の方が綺麗に4等分できるの。えへん。

 

命日を穏やかに過ごせたある凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。