サイトアイコン NAGI♂LOG

現実逃避。

なぎろぐ 凪

雨ですねー。
しっかりじっくり雨ですねー。

 

昨日は何度も雨の止み間が
あったのに、あるじ都合で
散歩チャンスをすべて見逃した。

 

そして今日は本格的な雨降りで
ハナから散歩ナッシング。

 

ちぇーだちぇーだ。
そう言ったか言わんかわからんけれど、
とにかくこのジメジメストレスを
ムキムキーとぴよに向ける凪。

 

そしてこの顔よ。
ぴよを取り上げられた瞬間の
このご不満顔よ。

なんてイケワン。睨んでるわ。

 

外生地の方は相変わらず
ぶっちぶっちゴクンだけど、
呑んだら危険なスクイーカーは
きれいに残してくれてひと安心。

 

本日をもって11ピヨと
あいなりました。

そして週末から粘りに粘った
iMacさんは結局のところ
ハードの問題っぽいので、
観念してアッポーさんに相談。

 

最低でもナナマンエンもしくは
それ以上との修理見積りでした。

懐ってどこ?胸?腹?腹か。

じゃあ、、イタイイタイ!
超絶おなかイターーーイッ!

 

そんな訳で、本日は現実逃避で
しっかり通常更新してみました。

それでは、みなさん、さよーなら。

 

ため息出ちゃうあるじさんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了