期待スルー。

期待スルー。

昨日のコメント欄の
「続きが楽しみ」的な反応に
少なからずひるんだあたし。

え!?凪ですよ?
あの凪子ですよ?
どうにかなる訳なくないですか?と。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけで、
実はすっ飛ばす予定だった
このなんでもないくだり(前半部分)も
一応公開しときます。おほ。

 

なぎろぐ 凪

凪は水に浮くぴよを眺めながら
外周をぐるぐるするばかりだったので、
がっつりあおって誘導してようやく入水。

 

なぎろぐ 凪

なんとかぴよを救出できた途端
サクサク出てゆき、

 

なぎろぐ 凪

あんな調子です。

まさに凪子(ダメ凪の呼称)。

 

なぎろぐ 凪

凪ー、これ貸してー。
離して離してー。
うーんうーん。

 

なぎろぐ 凪

凪ーねばらなーい。
貸してやりなせーい。
ほれほれー。

※柔らかい霧モードです。

 

なぎろぐ 凪

凪すごい執着だね。
マジで離さないんだね。。。

 

なぎろぐ 凪

姪の象さんジョウロも
加わって総攻撃。

 

なぎろぐ 凪

凪にプールを楽しませたい
みんなの想いはなかなか届かず、
また1枚目からのくだりを
繰り返す我々であります。

これを余計なお世話と言います。

 

素直にぴよと遊ばせてーの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。