サイトアイコン NAGI♂LOG

期待スルー。

なぎろぐ 凪

昨日のコメント欄の
「続きが楽しみ」的な反応に
少なからずひるんだあたし。

え!?凪ですよ?
あの凪子ですよ?
どうにかなる訳なくないですか?と。

 

そんなわけで、
実はすっ飛ばす予定だった
このなんでもないくだり(前半部分)も
一応公開しときます。おほ。

 

凪は水に浮くぴよを眺めながら
外周をぐるぐるするばかりだったので、
がっつりあおって誘導してようやく入水。

 

なんとかぴよを救出できた途端
サクサク出てゆき、

 

あんな調子です。

まさに凪子(ダメ凪の呼称)。

 

凪ー、これ貸してー。
離して離してー。
うーんうーん。

 

凪ーねばらなーい。
貸してやりなせーい。
ほれほれー。

※柔らかい霧モードです。

 

凪すごい執着だね。
マジで離さないんだね。。。

 

姪の象さんジョウロも
加わって総攻撃。

 

凪にプールを楽しませたい
みんなの想いはなかなか届かず、
また1枚目からのくだりを
繰り返す我々であります。

これを余計なお世話と言います。

 

素直にぴよと遊ばせてーの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了