わっしょい。

わっしょい。

濡れ凪がすっずしー顔で
見つめる先には

 

なぎろぐ

水泳教室終わりの濡れこむぎ。

こむぎー頑張った頑張ったー。
おいでー。拭くよー。

 

なぎろぐ 凪

凪は誰かに抱かれたり
モフられたりしている犬を
見るとスイッチが入る。

 

なぎろぐ 凪

便乗なのか救おうとしてるのか
なんのつもりかわからんけど、
とにかく絡みつきに行く。

 

なぎろぐ 凪

これこたろうも一緒。
こむぎが誰かに抱かれていると
びょんびょんしながら吠えついてた。

 

なぎろぐ 凪

んで当たり前にこんな顔される。

ウザいのよーっ!シャーッ!

 

なぎろぐ 凪

もうっ、なんなのよ白黒っ!

 

なぎろぐ 凪

ついて来ないでよっ白黒っ!

 

なぎろぐ

なんであいつ白黒のくせに
邪魔しにくるのかしらねー。
ねー、おかーさぁーん。

 

膝乗り犬はトリガーなので、
相手がこむぎでもついつい
わしょわしょなります。

散歩時の対ワンわっしょいは
こんなもんではありません・・汗。

 

興味があるのに絡み下手な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。