サイトアイコン NAGI♂LOG

わっしょい。

なぎろぐ 凪

濡れ凪がすっずしー顔で
見つめる先には

 

水泳教室終わりの濡れこむぎ。

こむぎー頑張った頑張ったー。
おいでー。拭くよー。

 

凪は誰かに抱かれたり
モフられたりしている犬を
見るとスイッチが入る。

 

便乗なのか救おうとしてるのか
なんのつもりかわからんけど、
とにかく絡みつきに行く。

 

これこたろうも一緒。
こむぎが誰かに抱かれていると
びょんびょんしながら吠えついてた。

 

んで当たり前にこんな顔される。

ウザいのよーっ!シャーッ!

 

もうっ、なんなのよ白黒っ!

 

ついて来ないでよっ白黒っ!

 

なんであいつ白黒のくせに
邪魔しにくるのかしらねー。
ねー、おかーさぁーん。

 

膝乗り犬はトリガーなので、
相手がこむぎでもついつい
わしょわしょなります。

散歩時の対ワンわっしょいは
こんなもんではありません・・汗。

 

興味があるのに絡み下手な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了