シマトネリコ。

シマトネリコ。

はい、ただいま。
はい、日常。

収穫の終わったトマちゃんと
実家でお別れして、
ベランダに緑がなくなったので、
次は島十練子のシマちゃんを
連れ帰ってきた。

 

なぎろぐ 凪

地植えして伸び伸び育てたら
10m超えの巨木になるようだけど、
鉢でマメに剪定しながら育てれば、
ええ具合の丈もキープできるらしい。

わずか999円の出会いから
いつか我が家のシンボルツリーに
なっていただこう。

末永くよろしく。

 

なぎろぐ

連休明け早々アジソンの薬到着。
サマーセールやっているサイトで
安く買えた。なによりなにより。

あと、まっくーも帰ってきた。
結局HDD交換で記憶を失い、
「はじめまして」って言われた。

ナナマンエンではなく、
ヨンマンニセンエンでよしと言われた。
ちっともよくないけど、まぁよし。

今度は末永くよろしく。

 

さて、夏の振り返り日記ですが、
我がまっくーが調子を上げるまで
しばしお待ちを。

それと、みなさま。
うちのとーさまはブログなんて
見やしませんが、おめでとうを
ありがとうございました。

 

<お返事>

なぎろぐ 凪

ご質問いただいたSHIN♀さま。

このタイヤは以前勤めていた会社に
転がっていたものなので、
購入元等の詳細は不明なのですが、
レーシングカートのレインタイヤです。

レース用品の新品は無駄に高いので、
中古や個人取引の未使用品を
検索されてみてはいかがでしょうか。

ちなみにうちのはゴリゴリ走りきった
ブリヂストンの中古(10.0インチ)です。

ご参考まで。

 

昨夜はぐっすり深々眠った凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。