7時開園。

7時開園。

どしましたかー?

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

こむぎ姐さんお預かり。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

昨日は早朝から延長まで
むぎなぎ保育園しました。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

どーしましたかー?
ひとりで来ましたかー?

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

あのねー、姐さんねー、
置いてけぼりなんだってー。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

えー13時間とかー。
えー14時間とかー。
すげいすげい。
姐さんすげいなー。
さすがだなー。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

凪の留守番は
3時間が限界だもんねー。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

こむぎはまた1日中扉の前で
おかーさんおかーさん言いながら
過ごすのかと思いきや、
今回は諦めんのやたら早かった。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

凪ごときストレスの対象には
ならんってことでしょうか。

なんかどっちがホームで
どっちがアウェーなんだか。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

でも犬嫌いのこむぎが
この距離の凪を避けないのは
ステキなことだなー。

こむこた保育園では
見られなかった光景よー。

 

長時間のお留守番を頑張るこむぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。