位置取り。

位置取り。

オートで撮るとなにがなんでも
お鼻にピントを合わせたがるカメラ。

 

なぎろぐ 凪

アジソン以降、お鼻の組織が
カラカラボロボロなので、
あんまりじっくり撮らないで。

 

なぎろぐ 凪

夏場は固定のマットやベッド以外の
場所で転がりがちな凪。

そのチョイスが微妙。

 

なぎろぐ 凪

あたしだったらそれはないな。
なんでわざわざそこかな。

異素材を一気に楽しんでんのかな。

 

なぎろぐ 凪

そしてそこも絶対ないな。

 

なぎろぐ 凪

犬あるあるだと思うけど、
なぜか真夏のクソ暑い中、
敢えての光合成をするのよね?

まぶーとかなりながら。

 

なぎろぐ 凪

あとあそこね。

日本には敷居を踏むなって
文化があるはずなんだけど。

うちにはないね。

 

なぎろぐ 凪

自由に生きるって
素敵だね。

まつ毛が濃いのも
素敵だね。

 

<おまけ>

なぎろぐ 凪

菜々緒さんポーズ。的な。

 

足は細いが長くはない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。