続・保育。

続・保育。

ちょくちょく思い出しては
お迎え待ちをアピールするこむぎ。

と、その様子を伺う凪。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

すんすんすんすんすんすんすん。

おかーさんの匂い近づいてない?
ない?ねぇ?どお?

うーん、わかんなーい。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

待つこむぎ。
飽きる凪。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

姐さーん。
いい言葉聞いたー。
果報は寝て待てだってー。

こっちでゆっくり寝てみてはー?

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

ねー。

たくさんお昼寝した方が
夜は早く来るのにねー。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

粘るこむぎ。
あきらめる凪。

でも今回のネガこむは
あまりしつこくなく、

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

すぐに女王感出して、
自由にお過ごしに。

ここかしら?ここかしら?
そうね、ここね。
と気安く膝のりするも
つまみ降ろされる女王。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

・・・・・。

ひどくない?
暑苦しいわて。
ポイて。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

ふーんだふーんだ。

くふふふふふ。

ポイしてもポイしても
何度も戻ってきて、
膝上とか脇下とか腰骨とか
ガシガシぎゅうぎゅうハマるのよ。

人恋しいんだねぇ。かわいーねぇ。

 

なぎろぐ むぎなぎ保育園

おい、そこのペロ寝。

大事なくだり見てた?
見習ってみてはいかがかね。

人に甘えるってこういう方法も
あるのよー。ねー。ちょっとー。

 

未だあたしの添い寝を許すことはあっても
自ら並びに来ることはない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。