サイトアイコン NAGI♂LOG

2ネタ。

なぎろぐ 凪

ワタクシお礼とかお返しとか
そういう社会人マナーが苦手。

お中元、お歳暮の類も馴染みがなくて
なにを選べばいいのかサッパリ。

ちょっとした手土産なんかは
すぐ簡単な甘味に手を出してしまう。

 

でも、今回はその選択肢がない。

甘いものとかもらっても困るわーと
いつも横流ししてくれる方がお相手。

こまった。どうしよう。
犬用品を譲ってもらうお礼をしたいけど、
なにも思いつかねいぞ。

そんなこんなで悩んだ挙げ句こうなった。

 

さすがに出先で渡す場合は
迷惑になるから選ばないけど、
今回は自宅前で会うしいいかなと。

一輪ほど意味深でなく、
かと言って大袈裟な花束でなく、
突然で花瓶がなくてもなんとかなるくらい。

母に似ず花がまったくわからないので、
組み合わせに関しては自信がないけど、
この控えめなボリュームは気に入ってる。

そういや旬のとれたて野菜とかでも
よかったかなーと花屋で思いついたけど、
旬もよくわかっていないあたしが
何言ってんだかと無言でつっこんで終わった。

そんなお話。

 

昨夜からずっとこうしている凪。

自力で取ろうとしているんじゃなくて、
これこれアピールしているだけ。

絶対届くんだけどね。
ここにあるねーあるよねーって
お知らせしてくれるの、定期的に。

うん、あるねー。って
ニヤニヤしているのよ。

 

さて、半日ぶりに貸してやろうかね。

 

窓際に急いで、夢中夢中。

 

夢中は楽しいねー。幸せねー。

 

んで、しばらく好きにさせて
ふと目があったら、あの顔よ。

ああ、疲れたのね。眠いのね。
でも寝ている間に取られたくないのね。

おまいはわかりやす過ぎるなぁ。

 

で、結果、寝ると。

ちなみに昨夜も全くおんなじ流れで
寝ている間に回収した布ピヨを
カウンターで干してたわけよ。

 

意外とお宝意識がある凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了