サイトアイコン NAGI♂LOG

警戒。

なぎろぐ 凪

凪がこうなっている最中に
そっとカメラを持ってキッチンへ。

 

一応お決まりでやってくる。

お水ですかー。
おやっつですかー。

どっちでもないよー。

 

あ、そー。

ものすごくあっさり。

なぜってそれはもちろん、

 

あれをあーしたいから。

ちょっと目を離した隙に
あたしが巻き上げるのではと
警戒している。

 

じゃあこれはどうかどうかな。

韓国と池袋のお菓子もらったよー。

ハニーバターアーモンドと
池袋のふくろうえびせん。

 

これもまた一応期待感が勝り、
ピヨを置いてやってくる。

あたしのそばには
持って来たくないのよ。

 

でもこたキャビンのおやつが
ただのフェイントだとわかると、

 

即、お守り。

 

守りながらも、警戒警戒。

 

今日は寝落ちしつつも
少し学習をして、
体を張っていた。

 

ピヨ愛が深まる一方な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了