十三半。

十三半。

久々のカウントです。

 

なぎろぐ 凪

カウントダウンです。

 

なぎろぐ

む、この角度じゃ
ちょっとわかりにくいな。

 

なぎろぐ

こうだな。
角っこから1ピヨです。

 

なぎろぐ 凪

盛り上がりのピークで奪取したので
返せ返せと悶えてます。

座っとけをギリ維持しながら
ヒコヒコジタジタしてます。

今日はもうダメー。

 

なぎろぐ

パイピングと生地少し、
モグモグごくんしました。

長いこと15ピヨをキープしてたから
ちょっと気ぃ抜いてたわぁ。

 

なぎろぐ 凪

いい加減食えないものはぺっを
覚えておくれよ。頼むよ。

これだから渡しっ放しにできんのよ。
毎日回収して干されちゃうのよ。

 

お隣の裂け目からもう1ピヨ顔見えてます。
実質13.5ピヨ。

 

お預けくらって凹んでいる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。