サイトアイコン NAGI♂LOG

現在日記。

なぎろぐ

振り返り日記の途中ですが、
ここでお知らせです。

5月13日、日曜日。
凪くんが定例通院しました。

なお、画質の悪さについては
前もってお詫びしておきます。
(レンズの指紋を拭け!わし!)

 

GW明けすぐにと思っていたけど、
ずるずるで結局1週間も経ってしまった。

 

今日はフィラリアと電解質の
血液検査をしてもらいに。

 

それとようやく本を整理したので、
犬関連のものは病院の本棚に
差し入れできないかと持って来た。

 

本棚は用意したものの
置く本を用意できていなくて。
ありがとうございますー。

こちらこそもらってくれてありがとー。

 

本題の血液検査。

フィラリア陰性。よし。

おくすりはモキシハートタブで
お願いしまっす。

 

続いて電解質。

久々の全項(許容)範囲内!
いょょよよーーーっし!

いいですよいいですよ。
アジソン安定してますよー。

 

おハゲの進行具合についても
3月と4月の差は「おおーう」と思ったが、
4月と5月の差はそれほど感じないという
評価だったので、投薬量はひとまず維持。

前回時の狂犬病の済票をもらって、
今月の通院は無事終了。

 

おうちに帰って今年初の
特別おやつ「ひらりやん」を
美味しくいただきました。

増量計画はほぼ達成し、
すでにキープ期に移行していたけれど、
下半身 特に手足の肉づきがゲソゲソなので、
もう少し体重をアップしてみることに。

 

ごはん増えるのーやったー!な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了