犬の宝。

犬の宝。

なになに?凪なにしてんの?

 

なぎろぐ 凪

ううん、なんでもない。
なんでもないなーい。

 

なぎろぐ 凪

いいや、なんかしてたしてた。

ないない。
なんにもないのー。

 

なぎろぐ

ひぃぃぃいいい。

その下に隠そうとしてたんか。
かわいい。なんてかわいいんだ。

うわーこうきたかー。
すげー犬っぽーい。

 

なぎろぐ 凪

ちがうちがう。
今のなしなしっ。

 

なぎろぐ 凪

チラ。

・・・・・・・。

 

なぎろぐ 凪

どうだろうどうだろう。

動揺が丸見え。
凪、尻尾下がってんで。

 

なぎろぐ 凪

それで隠したつもりか。
あまりに甘すぎるぞ。

やーん。違う違うー。
なしなし。これもなしなしー。

 

なぎろぐ 凪

もうもうっ。

 

なぎろぐ 凪

次はそこか。

 

なんだろう。この浅はかさ。
犬らしい行動ってなんだか
とてつもなくかわいいな。

こたさんは達観してて
ほぼ人だったからな。

 

今はカーテンの向こうに隠してある
お宝にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。