朝の流れ。

朝の流れ。

朝から凪がパタついている。

 

なぎろぐ 凪

うひーんうひーん。

 

なぎろぐ 凪

閉められちゃった、
閉められちゃったのー。

 

なぎろぐ 凪

ごめんごめん、凪お待たせ。

こむぎは空腹で吐く体質なので、
みんなより先に扉の向こうで自分ごはん。

 

なぎろぐ 凪

凪はみんなとの特別ごはんが
終わらないと落ち着いて自分のごはんに
向き合えないタチなので、あと派。

 

なぎろぐ 凪

朝食後ひとりで正しく
食休みをするこむぎ。

 

なぎろぐ 凪

食後すぐ姪と一緒に飛び出して
庭で水たまりを探す凪。

 

なぎろぐ 凪

網戸越しの凪。開けてー。

 

なぎろぐ 凪

おまいも少し食休みしときな。

 

毎日簡単な更新ですみません。

GW中の撮り溜めをほぼ時系列に
ただただ放出しています。

しばらくこの調子が続く予定です。

日に日に季節感がズレてきますが、
しばしよろしく。

 

今週は完全休撮の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。