どうしても。

どうしても。

車の陰でなにをしているのかな。

 

なぎろぐ 凪

まぁ聞くまでもないんだけど。

 

なぎろぐ 凪

お顔つぶつぶなんだもの。

 

なぎろぐ 凪

お顔シケシケなんだもの。

 

なぎろぐ 凪

壁掛けのプランターから落ちてくる
水滴を頭で受けながら、

 

なぎろぐ 凪

水たまりを堪能しています。

凪。そこはあんまり
きれいじゃないから
やめときな。

 

なぎろぐ 凪

かさまー。
あっちのお水はダメだってー。

 

なぎろぐ 凪

こっちのお水ちょーだーい。

 

なぎろぐ 凪

食欲も数値も安定してるし、
元気は元気なんだけど、
この多飲だけは11月の発症以降
一度も改善していない。

 

なぎろぐ 凪

どうしたもんかなぁ。
どうにかならんかなぁ。
ずっとこうしていくのかなぁ。

 

制御できない欲求のままに生きる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。