サイトアイコン NAGI♂LOG

続きと今日。

なぎろぐ 凪

河川敷のチューリップを離れて、

 

次はほら桜が見える
土手の上を歩いてみよう。

 

わーお。このあたりは
桜の植栽がされてるんだね。

 

道幅も広いし、整備の熱量も
うちの方とは全然違うんだなぁ。

桜ひとつでもいろんな品種が
楽しめてうらやましい。

 

いつもの河原は吹きっさらしで
なんもないもんね。

空はどこまでも広いけど、
それだけじゃあやっぱ飽きるよね。

 

そうそう。こういう風情と
木陰がほしいわけよ。

いやーしかし、いい土手だなぁ。

こうしていーなーいーなー
すてきーすてきー言うてる間に
2時間の空きはすぐに消化できました。

 

用事を終えて帰ってからは
ここでニコニコ寝続けた凪でした。

以上、暇つぶし散歩おわりです。

 

今日はおうち記念日なんだー。

この部屋へ越してきて丸4年。

 

こたろうの終の住処として選んだ家。

地味ーに長ーい間探していたんだけど、
それまでの亀ペースが嘘みたいに
トントンと話が進んだこの部屋。

過ぎて見ると凪みたいな子を迎えるために
こたろうが押してくれたかなーと思う。

こたさんは馴染む前に逝ってしまったけれど、
おかげさまでここは凪がどこよりも
落ち着ける場所になっています。

 

入居前リフォームの詰めの甘さが
あちこち気になる我が家にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了