サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の寝具。

なぎろぐ 凪

何これ?誰これー?

凪のマットレスだよー。

 

開けて開けてー。

いいよいいよー。

柔らかく沈み込む場所での
寝返りが苦手な凪。

あきらかに自分の寝床より
あたしのマニフレックスを好むので、
凪の寝室用ベッドも高反発と決めていた。

 

なんちゃらエアーやら、
エアなんちゃーらやら、
似たような商品名が多かった。
なんせエアー系素材のやつよ。

サイズが希望通りで、
厚みもそこそこあって、
詰め物が東洋紡ブレスエアーで、
売りが防ダニってことで購入決定。

 

で、いざ渡してみると、
絵に描いたような不信感。

 

突いてはびよーん。
突いてはびよーん。

跳ね跳ねしています。

 

いぶかしそうに恐る恐る
周回しています。

 

あ、戦っとる。

 

というわけで自分の布団相手に
だいぶテンパっているので、
ほら、ひとまずこれで落ち着け。

 

ぷふー。

 

布巾が精神安定剤?な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ポイントいっぱい使ってこれ買うたー。

ペット用 防ダニ ベッド 単品 M (80×60×7)

モバイルバージョンを終了