凪の寝具。

凪の寝具。

何これ?誰これー?

凪のマットレスだよー。

 

なぎろぐ 凪

開けて開けてー。

いいよいいよー。

柔らかく沈み込む場所での
寝返りが苦手な凪。

あきらかに自分の寝床より
あたしのマニフレックスを好むので、
凪の寝室用ベッドも高反発と決めていた。

 

なぎろぐ 凪

なんちゃらエアーやら、
エアなんちゃーらやら、
似たような商品名が多かった。
なんせエアー系素材のやつよ。

サイズが希望通りで、
厚みもそこそこあって、
詰め物が東洋紡ブレスエアーで、
売りが防ダニってことで購入決定。

 

なぎろぐ 凪

で、いざ渡してみると、
絵に描いたような不信感。

 

なぎろぐ 凪

突いてはびよーん。
突いてはびよーん。

跳ね跳ねしています。

 

なぎろぐ 凪

いぶかしそうに恐る恐る
周回しています。

 

なぎろぐ 凪

あ、戦っとる。

 

なぎろぐ 凪

というわけで自分の布団相手に
だいぶテンパっているので、
ほら、ひとまずこれで落ち着け。

 

なぎろぐ 凪

ぷふー。

 

布巾が精神安定剤?な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ポイントいっぱい使ってこれ買うたー。

ペット用 防ダニ ベッド 単品 M (80×60×7)